無料
エロ
動画

声でイカせる!人気テレフォンレディー麗子の夜

いかなる責めにも素直に応じる,そんな素直で可愛い貴女 そんな貴女には本能を覚醒させる神秘の喜びをあげましょう。

ジメジメは大嫌い!

とうとう大嫌いな

梅雨到来!

本当この時期ジメジメして気持ち悪くて嫌よね

神経痛や頭痛もちの麗子は憂鬱…
ってことでとりあえず近場のfineの予定を公開しておきましょうね



6/18(日) 19:00〜5:00

6/19(月) 19:00〜5:00

6/20(火) 休日

6/21(水) 21:00〜5:00

6/22(木) 21:00〜5:00

6/23(金) 休日

6/24(土) 19:00〜5:00

6/25(日) 19:00〜5:00

6/26(月) 19:00〜5:00

6/27(火) 休日

6/28(水) 21:00〜4:00

6/29(木) 21:00〜5:00

6/30(金) 21:00〜5:00

7/1 (土)  19:00〜5:00

7/2 (日)  19:00〜5:00




          

こんな鬱陶しい季節から暖かくなる時が1番
変態の活動が活発になるでしょう…w
ジメジメをムラムラにしてあげるわよw



真性マゾヒスト


今夜このブログを読んで蟲子がやってきた

麗子:『どうしたの?射精しにきなさい!と言った覚えはないわよ』

蟲子:『はい…ブログを見て嬉しくなって声を聞きたくなっちゃいました』

麗子:『そう…そんなハシタナイ子は放置しちゃいましょうねw』

会話をしてる最中から ハア…!ハア…!
この子触らなくても発射しちゃうんじゃないかな?の勢いで
もっと もっといろんな厳しい命令をしてくださいと求める

私のチンポは麗子様のものです
好きにしてください!

女王様の期待に答えてこそ
本当の快楽を得られる
この子こそ真性のマゾヒストなのかもしれない






ふふふッ… またnewゴム着用したんだってさ
さて 何日もつのかしらね
見ものだわ…

純粋で忠実な奴隷に飼育




こんな画像を添付して蟲子からmail !

コンドームがないためクリチンポは昨日のままです。ザーメン漬けにしていたた
めクリチンポ全体にノロが付いてヌチョヌチョの先端部分の余り皮を縛り付け、
クリチンポ全体じゃなく、亀頭のみピクルスにするためクリチンポをカスタムし
ました。おしっこの時は皮の中におしっこが溜りクリチンポが破裂しそうになり
ますが、牛の乳搾りの様にすると尿だけが先からポタポタ出るので、時間が掛か
りますが尿搾りしてます。後、約束を守るためクリチンポにゴムをグルグル巻き
にして、レイコさんの前以外でザーメン発射をできなくしました。この『ザーメ
ン漬けピクルスチャーシュー』から、「ザーメン発射させてあげようかしら」っ
て思う時にメールで「ザーメン発射させてやるから、電話よこしなさい。」って
メール貰えるまで、オナニーしないで待ってます。何か要望があれば命令お願い
します。

なんて純粋で忠実な子…なんでしょうw
あたしの言いつけどおりに こんな変態になっちゃって

( ̄m ̄*) ふふふ…今夜あたり抜いてあげようかしら?

イメプレで放射!

あたしは電話調教の中で
いかに現実味のあるプレイができて
マゾヒストを快楽地獄に落とせるかが
この世界で生き抜く手段または
人気の秘訣だと思うのね!

相手をこの目でしっかり見ながらできるわけじゃないから
言葉責めにも限界もあるし
どうしても生の調教に劣るのはあたり前
それなら電話とゆう利点をいかに上手く利用できるかが勝負でしょ
だから言葉使いや声の変化を自分なりのオリジナル性を追求するわ
一瞬で落とす言葉の魔力を磨くのよ
だからあんまりリアリティーのないイメプレは
なるべく避けるんだけど
頭で過激な想像をし
まったくかけ離れた自分の世界に身をおいてこそ
興奮し要求する妄想型マゾヒストには
イメプレを仕掛けてみるの

今までしたイメプレは 
山中で…女性下着売り場…牧場…プール…アダルトショップ…etc

今夜はofficeで
女性社員の女王様と
いつも口煩く嫌味タラタラなクソ上司を
仕返しにイジメながら調教していくというストーリーで
やってみたわ

最初は生意気な口調で
女王様をナメくさって
『こいつ!なんちゃってM男か?』
そう思えたから
試しにイメプレに持っていったら
なんてことないわ動物以下のまさに下手物奴隷だったわよww


今夜も…あースッキリした!




強制オナニー


強制オナニーはたまらないわね!
恥ずかしそうにシコシコする顔見てると
すごく興奮するわよ
先っぽのスケベな割れ目から
いやらしいヨダレ垂らしながら
恥ずかしいくせにどんどんそのスケベなチンポは大きくなってくわ
イキたくてイキたくて爆発しそうなチンポを
ぎりぎりで寸止めの意地悪も最高よ
可愛ければ可愛い子ほど
イジメたくなるのよ



«  | HOME |  »

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

麗子女王様

麗子女王様




















エログ・ブログランキング

SMブログランキング


コスプレの罠
快楽の鎖
今日のわたし
スパンキングとSM
朱闇の回廊
†君を傍らに置いて†
M〜回顧録
紅月に全て任せなさい
調教・露出の世界
淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina





エログ−(エログランキング)

アクセスカウンター




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close