無料
エロ
動画

声でイカせる!人気テレフォンレディー麗子の夜

いかなる責めにも素直に応じる,そんな素直で可愛い貴女 そんな貴女には本能を覚醒させる神秘の喜びをあげましょう。

勘違いM男!

麗子は肉穴ハンターだけど
正直ウンコprayはあんまり好きぢゃない
よく入ってくるなり女王様のウンコ(黄金)
たべさせてくださいなんてズーズーしいM男がいるけど


麗子はスカトロ系じゃないわよ!


穴責めするのに仕方なくお浣腸してるだけよ
あんな臭くて汚いもの誰が好き好んで出させる、出すものですかww!
ただね!チングリ返しで恥かしそうな顔見ながら
露骨に眉をしかめ鼻をつまみ
臭いわよ!臭いわね!を連発をし
スパンキングする優越感は確かにたまらないわよね!


だけどなんか勘違いしているM男はホント多いわよ
ウンコ、おしっこすぐに欲しがるし
やたらマンコは舐めたがる!
飴と鞭 女王様と奴隷!自分の立場をわきまえろ!
まったくムカッ腹立つわよ

そんなときは自分のウンコ食べなさい!と
意地悪したくなるのよね
でもたいていの子は女王様のウンコだから食べられるんです!
そう言うのよ!
ふーん それは当然だけど
アタシの命令でも食べられないというの?あら?矛盾してるわね!
そう言うと尻尾まいて逃げていくわよww
そうゆう半端で腐った理性を都合よく使う、なんちゃってM男は大嫌い!
今夜はそんな子どうやって調教するの?かわいくないわね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

麗子女王様

麗子女王様




















エログ・ブログランキング

SMブログランキング


コスプレの罠
快楽の鎖
今日のわたし
スパンキングとSM
朱闇の回廊
†君を傍らに置いて†
M〜回顧録
紅月に全て任せなさい
調教・露出の世界
淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina





エログ−(エログランキング)

アクセスカウンター




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close