無料
エロ
動画

声でイカせる!人気テレフォンレディー麗子の夜

いかなる責めにも素直に応じる,そんな素直で可愛い貴女 そんな貴女には本能を覚醒させる神秘の喜びをあげましょう。

苦痛と快楽の狭間で...


今日のM男の話から...
前にSMクラブに行ってマジに女王様を怒らせたことがあるとか
なんで?そう聞くと
『私が聖水の時に勝手にマンコ舐めたからです』
そりゃー女王様に断りもなしに勝手に舐めるなんて
怒るにきまってるわねーwww
あたしだって例え電話とはいえ
『入ってくるなり女王様のマンコ舐めさせてください』
なんていわれたら あああ?!プチ切れるわよ
まあそんな時はまともに相手にもせず
お前みたいな半端なM男は
マンカスたっぷりの臭いマンコか
オバサンの三段バラにそのショボイ・チンポ突っ込んで
シコシコしてるのがお似合いね!
この麗子にご奉仕したいなら
その空っぽな頭冷やして出直しなさい!
そういって放置し飛ばすわね!

そしてどんな仕置きうけたの?
そう聞くと...
『体中ミミズ腫れになり耳も切れて血を流す程
2本の一本鞭でたたかれました』
ふーん、良かったじゃないの、感じたんでしょ?
『いやぁ...ただ怖いし痛いだけですね』

そこなのよね!
ただ痛い 怖いの苦痛しか感じないお仕置きは
どう思う?
感情をそのまま剥き出しにしてスパンキングすれば
きっとその感情はされる側のMには直につたわると思うし
言葉の喋れない動物ならね
痛みを与えて覚えさせるんでしょうけど
感情のある人間だから
それが暴力的な行為でも意味のあるものでなきゃいけない
麗子の考えはただ苦痛でしかない調教は無意味だし
それでは女王様は失格だと思うのね
麗子はね可愛い奴隷達には母親のように
例え叱るにしても愛情をもって調教したい
親に叩かれたり叱られたりしても怖いけど
どこか愛情って感じるじゃない?
だからもっと良い子になろうと思うじゃない
そういう感情に良く似ていると思うの
そういう信頼関係があってこそいいPLAYができるんじゃないかしら?




生まれながらに女王様!

麗子女王様は昔からイジメっ子なんですか?
よくそんな質問されるけど
そう言えばイジメっ子
だけどね女や弱い者イジメは大嫌い!
小学校1年生からそりゃもう悪ガキで
男の子にランドセル持たせて歩いていたし
『おい!アイス買って来い!』とか
使いっぱしリしてたっけwww
それから虫の羽切ったりトンボの首に糸結んだり
オタマジャクシを走るトラックの前に投げてパンクさせたり
残酷なことも平気でしてたわね!
でも今は虫の怨霊かだいの虫嫌い
死骸の虫でも落ちていようものなら
その近辺歩けないしwww
最近のイジメはなんか陰険なんだけど
やっぱりイジメはスパっと気持ちよくね!
愛情たっぷりで
そのイジメじゃないか?www

 | HOME | 

Calendar

01 | 2006-02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Appendix

麗子女王様

麗子女王様




















エログ・ブログランキング

SMブログランキング


コスプレの罠
快楽の鎖
今日のわたし
スパンキングとSM
朱闇の回廊
†君を傍らに置いて†
M〜回顧録
紅月に全て任せなさい
調教・露出の世界
淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina





エログ−(エログランキング)

アクセスカウンター




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close