無料
エロ
動画

声でイカせる!人気テレフォンレディー麗子の夜

いかなる責めにも素直に応じる,そんな素直で可愛い貴女 そんな貴女には本能を覚醒させる神秘の喜びをあげましょう。

ママってなんだよ!コラッ!


昨日ココの帰りに
まだ20代前半の可愛い男の子が後をつけてくるんだよね
こういう仕事してるとさ
結構そうゆう場面に出くわすのよ
アタシ見た目は普通のお姉さんなんだけどさ
どっか女王様オーラ出してるのかな?
昨夜は黒の編みタイにブーツと
黒装束だったから?
『なに?なんかアタシに用?』
その子に声かけたら
恥ずかしそうに下向いちゃって
『ん?どうしたの?』
ってきいたら
『足のにおいを嗅がせて…。ママ…』だってさ!(爆
思わず名刺渡しておいたけどね(メルアド&ブログURL)
でもさー見るからに可愛い子ってあんまり調教したくないんだ
それよりも40〜50代の一端の大人を虐めるのが
アタシは面白いし好きなのよねー

独特な個性なら 青山麗子

下手物喰い女王様の麗子



そうそうファインクラブ パールには
声も(低音ハスキーボイス)
そっくりなレイコ女王様がもう一人いる
このアタシの目印は
メッセージの頭に必ず『下手物喰い女王様の麗子よ!』
そう語り出しをしている
青山麗子と言う名は女王様の顔のアタシの名前なんだ(本名ではなく)
本当なら『遊羅yura女王様』がよかったんだけど
これはチョィと訳ありで却下!(笑)
とにかくこのブログからせっかく流れてきてくれた
大切なマゾヒストだもの
麗子の声でその欲求を満たして、ねじ伏せてあげたいし
隠れた珍味な下手物をまずは一番先に毒味したいじゃない(笑)
だから 覚えておきなさい!ふふふ…





足コキがお似合い







足フェチの(変態T)は足コキでいつも満足する単純M男!

お前のいやらしいチンポ手でシゴクなんて汚らわしいわ!
足で触ってもらえるだけでも感謝しなさい
そのかわり…アタシのパンストに変態汁付けたら承知しないわよ!
アタシの臭い足の裏臭に包まれてお前は幸せだねー ふふふッ〜
アハ…アハ…ッ
口を半開きにし舌を出して
まるで盛のついた動物のように
喜んぢゃって大変

『なに勝手に腰振ってるんだよ!アタシの足で腰振るなんて生意気なんだよ!
この ケダモノが!
発射したくなったらちゃんとおねだりして
自分のその革靴の中に精子を一滴残らずたっぷりお出し!』

今日のM男



今日のM男は可愛かったわね
オレンジのパンティー&ブラをつけて
車の中でオナニー!
殆ど言葉責めだけで触らなくてもィっちゃうと言う
細く高いその声がなんとも卑猥でそそるものがある
麗子はオヤジくさいオシッコ&スケベ汁のついた
純白のブリーフで♂の匂いをつけて
張り切ってみたんだけど
顔に擦りつけたり
チンポの根元を掴んでブラブラ振ったり
挑発しただけでィっちゃったから
イマイチ欲求不満が溜まってるのよ!!



麗子女王様はご立腹!


久しぶりにマサ○が返ってきた
何ヶ月ぶりかしら?
数ヶ月ぶりに聞いた奴の声からすると
一層マゾぶりに磨きがかかったようだ
『数ヶ月ぶりね!麗子のとここない間どこで浮気してきた?』
とその問いに
『SMクラブに行ってました』
『そう実際に調教されたほうが満足するだろうに。。。
それとも麗子の声がやっぱりいいの?』
『はい!』
『お願いします、男1人を落としてください、なんでもします
飼ってください』
思い詰めた表情がうかがえるが…
まずはどこまで本気で調教されたいのか試してみる事にした

明日必ずお前のその変態でショボイ・チンポと
使い古しの汚いケツ・マンコの写真を取って添付して送りなさい
初めての命令!課題をどうクリアするのか試すことにした
『え!恥ずかしいです…』
『そう…できないの?できるのどっち?それ次第で考えさせてもらうわよ』
『はい!わかりました』
『そ、いい子。まずは、約束くらい守りなさいね』
そう言って約束を交わしたはずなのに
昨日も今日も添付メールは来ない
麗子はそんないい加減な子は大嫌い!
それはSMの素晴らしさである信頼関係を大事にできない子は
本気で調教するに価しないタダの変態にすぎないからだ

麗子はいつだって本気なのよ



 | HOME |  »

Calendar

12 | 2006-01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

麗子女王様

麗子女王様




















エログ・ブログランキング

SMブログランキング


コスプレの罠
快楽の鎖
今日のわたし
スパンキングとSM
朱闇の回廊
†君を傍らに置いて†
M〜回顧録
紅月に全て任せなさい
調教・露出の世界
淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina





エログ−(エログランキング)

アクセスカウンター




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close