無料
エロ
動画

声でイカせる!人気テレフォンレディー麗子の夜

いかなる責めにも素直に応じる,そんな素直で可愛い貴女 そんな貴女には本能を覚醒させる神秘の喜びをあげましょう。

穴ヒスト!



『ほら床に顔を押し付けるのよ!お前のそのマヌケな顔なんか見たくないの!
奥まで欲しかったら腰だけを高く上げて、その下品なケツマンコぱっくり開いちゃいなさい!』
後ろから動物のように激しく犯す
ズンズン突く度に逃げるから
後ろ髪を引っ張ったり
時には顎を持ち上げて鼻にブタ鼻のように指を入れて持ち上げ
あたしは片膝をたてて体全体で押しまくる
女みたいな悲鳴をあげるカマ犬には
男言葉で『オラ!オラ!』と乱暴な言葉で責めまくる
麗子は変態でショボイ・チンポよりも
体全体でよがりまくる淫乱なケツマンコが大好物!
大きいチンポを欲しがりねだる穴ヒストの目が
麗子の快楽に火をつけるのよ!

あと1時間で終わるわ


今日は二日酔いで頑張っちゃった
昨日ビール大瓶4本も飲んじゃって
頭痛くて参っちゃったわよ
ところで最近深夜に繋がりにくい?
ホント1分1秒の差なんだよねー!
麗子は早い時間より深夜の2時以降が繋がりやすいんだけど
翌日の仕事のことを考えたらそう朝までは起きていられないかな?
そんな時はmail送ってみて
まあ朝立ちコースなんかもいいかもね
朝からイジメられて元亀に出社もいいかもよ(笑)

なんちゃってM男

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

たった今入ってくるなり
『麗子女王様の臭いマンコの匂いを嗅がせてください!』
贅沢なM男が来たから
『臭い?あたしのマンコはローズ香りよ』
そういってからかってあげたらガチャ!逃げたっヶ
そんなズズしいなんちゃってM男は門前払いだわね!(笑)
きっとその後あたしを犯すつもりだったんでしょうけど
女王様を逆に犯す優越感に浸りたい男がいるから要注意!
犯されるくらいなら舌噛み切って死んでやる!
そのくらい腹が立つし気色悪い!
今夜の肉穴ハンターにまた拍車がかかりそうだわ









サド&マゾの信頼関係


ご存知のとおり私麗子女王様の好物は
可愛いM男のキュッと締まった『オチョボぐち』
一番恥ずかしい所をガンガン責めてる優越感がたまらない!
それから黄色い呻き声や女の子みたいな声聞くと興奮して
もっともっと おかしくなれ! 狂っちゃえ!
と思いながら自分もおかしくなっていくさまが面白い!
恥ずかしそうにされるがままになっている
忠実なメス犬!は本当に可愛い
デカマラでもう かき回し こねくり回し
メチャクチャにしてあげたい!


でも簡単に好物を与えたりしないわ
ご褒美の有り難味がわかるいい子に育て上げるためには
我慢が大事!
いかなる責めにも素直に応じ、きちんと我慢ができるまで
麗子の厳しい調教が辛いかも知れないけど
そのぶん大きな愛情で包み込んであげるわよ!
それがサド&マゾの信頼関係であり
SMのよさじゃない!
きちんと理解した上でアタシにすべてを委ねなさい!
きっと道が開けるわよ


自分でチンポしごきながら
いつもどうするの?

そうとう使い込んでるわねこのマンコは
こんなに赤く腫れ上がってるぢゃない

どうせお前のその締まりの無い顔やチンポの先と同じで
ガバガバなんでしょう?
見られてるだけでヒクヒク反応させちゃって
遠慮しなくて良いのよ
好きなだけかき回しなさい、こねくり回すのよ!
どんな変態で恥ずかしい顔みせてくれるのか
じっくり拝見させて貰うわよ
肛門のシワのぶんだけィッちゃいなさい!


 | HOME | 

Calendar

11 | 2005-12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

麗子女王様

麗子女王様




















エログ・ブログランキング

SMブログランキング


コスプレの罠
快楽の鎖
今日のわたし
スパンキングとSM
朱闇の回廊
†君を傍らに置いて†
M〜回顧録
紅月に全て任せなさい
調教・露出の世界
淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina





エログ−(エログランキング)

アクセスカウンター




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close