無料
エロ
動画

声でイカせる!人気テレフォンレディー麗子の夜

いかなる責めにも素直に応じる,そんな素直で可愛い貴女 そんな貴女には本能を覚醒させる神秘の喜びをあげましょう。

テレフォンレディー麗子の事情

『麗子様…私を落としてください…』
デカマラ好きなマゾヒストのM!
尻穴快楽の虜になり男性サドの奴隷
最近あたしのとこに快楽を求めてやってくる

調教から離れて1年にもなるが
尻穴中毒でバイブのサイズを変えては一晩中悶えている
マゾヒストたちを思うと哀れであり、いじらしくてならない
この子達を快楽に導いてあげたい!と心からそう思う

実際に目前での調教とは違い
正直電話での調教は難しい
相手の表情は見えないので調教を進めていく上で
リアルさにかけてしまうし
どうしてもマゾのほうもすべてをさらけ出す
理性の殻を破ることができないのだと思う
わかっていながらまた今夜も調教を行う
いじめる!責める!だけではなく
サドとしてもかわいいマゾに対しての深い愛情表現や
この腕、この胸で抱きしめてあげるなど
肌のぬくもりをあたてやれないもどかしさは
麗子なりにせつない、これがテレフォンレディーの使命なんだ…

豚の交尾

今日は入ってくるなり
『あああ…、』いやらしい声
それはいつもの事だけど
『なにしてる?』聞いたら『あなたに縛られてるの…』
男のクセにか弱い女声
どうやら女装変態マゾらしい
『どう?この食い込みは物足りない?
もっとお前の白くてきれいな肌に食い込ませてやろうか?』
ぎゅーっ!その度に悲鳴をあげる
『変態!あなたにこんなことをされても負けないわ!』
反抗するところが可愛いわね!
面白そうだからイメージプレイに持ち込んだ
会社の会議室で自分の男に手を出された女が彼女Yをイジメる
体中を縛り上げ、恥ずかしい写メを撮り
会社の色白でデブ豚男の田中をよんで羞恥プレイ
くっさいオマンコの臭いを嗅がせたり
マラカスがビッチリへばりついた豚チンポを無理やりしゃぶらせたり
田中はすでに麗子の奴隷で
『あはは お前達豚同士でお似合いだょ!』
なんなら豚田中、動物みたいに激しく後ろから犯して
変態豚女のマンコに種付けしてもいいんだょ?』

そんな感じで一度に二人もイジメるなんて最高に気分がイイわ!

山奥プレイ

野外露出プレイは好き?
車で山奥まで行って思いっきり
動物になっちゃおうツアーはいかが?









麗子としては人気のないとこでしてもつまらないんだけど
まさか道端で鎖や首輪つけて歩くのは無理
例え人気の少ない深夜でも限界があるでしょ?
あたし捕まるのは嫌だし!w
だから人里離れた山奥で
野糞や野ションベンさせたり
全裸で歩かせたりがたまんない
過去にした野外プレイはね
お浣腸してその上からローターさしたまま
山手線一周かな
これはなかなか面白かったわ
脂汗かきながら体をブルブル震わせて
気絶寸前まで放置しちゃうの!
それからお浣腸で、渋谷109の前で立ちんぼは笑えた
ギャルをナンパしてきなさい!
なんか命令したら、半べそかいてたっけ。
ちょっとチビったらしく
『なんか臭いんだけど…おじさん』とかって言われて
笑いものにされたらしいよ
わざともらしたのかもね!変態だからw
それからファミレスのテーブルの下でチンポ出させたり
足でいじくり回したり、
大きくなるチンポや表情を見るのが楽しいわね
聖水入りのワインで乾杯なんかも粋でいいかもよw

 | HOME | 

Calendar

10 | 2005-11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

麗子女王様

麗子女王様




















エログ・ブログランキング

SMブログランキング


コスプレの罠
快楽の鎖
今日のわたし
スパンキングとSM
朱闇の回廊
†君を傍らに置いて†
M〜回顧録
紅月に全て任せなさい
調教・露出の世界
淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina





エログ−(エログランキング)

アクセスカウンター




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close