無料
エロ
動画

声でイカせる!人気テレフォンレディー麗子の夜

いかなる責めにも素直に応じる,そんな素直で可愛い貴女 そんな貴女には本能を覚醒させる神秘の喜びをあげましょう。

金玉責め!



麗子はね変態なチンポは勿論すきだけど
それよりも金玉が好き!
好みの金玉は大きくて重たそうに垂れ下がってる金玉
昔お父さんの金玉をよくお風呂でいじってた事があるわ
それは子供の頃の話だけど
今の麗子は...
グニャグニャ掌で転がしたり引っ張ったり
クリッピングして先に紐つけて錘をぶら下げたり
金玉を握り潰してまあるい玉っころを剥き出しにしてあげると
かわいいM男は黄色い声出して喜ぶのね
その顔がたまらなく可愛くて
もー顔面グチャグチャにしてあげたくなっちゃうわ
それから両足をつかんで持ち上げて
電気アンマーをかけてあげたり
もっとハードがお好みなら
そこに7cmから10cmのヒールを加え
可愛いおちょぼ口にも咥え込ませてあげるわよ
目を白黒させながら鼻の穴をふくらませ
だらしない上の口や、チンポの口をパクパクさせながら
獣のように涎を垂れ流すといいわ!最高よ!

デブ専マゾ




ご無沙汰したわね
ちょっと風邪をこじらせてダウンしてたの

今夜は会社の女の子を妄想しながら
毎日センずりこいてるM男の登場
聞けばその子は80キロ以上あるデブ女で
その女のばかデカイおっぱいや、
尻をみていると興奮してしまうらしぃ
瓜みたいな大きな乳や
スイカみたいな大きな尻に押しつぶされたい願望
『お前の顔は便座?』そんなことを言われてみたいという
できれば麗子女王様の奴隷としてその女を調教し
自分はさらに彼女の隷となりたいという
そこで得意なイメプレ攻撃開始!
そのデブ女を淫乱で恥ずかしい体の女にしたてあげてやったわ
真っ黒で500円玉くらいの大きな乳輪に
小梅くらいの大きな乳首
三段腹の大きな腹に
黒々としたジャングルなデカマンコ
おまけにどす黒くてマンビラはだらしなく垂れ下がり
クリトリスはウズラ豆大でマンカスだらけ
そんな恥ずかしい体を拘束し
奴の目の前で犯してあげたら
それを見ながらセンずりこいては
変態なケダモノの声をハアハア出しながら
激しく腰を動かしてたわ
なんてマヌケな子!ふふふ...
それでも麗子はちょっぴりジェラシーしちゃってたりして(笑)


0005.jpg0004.jpg
0003.jpg0002.jpg

蒸し豚クン



今夜のおかずは蒸し豚クン
まず使いモノにならない豚の肉棒を拾い
豚玉は二つに裂いて輪ゴムで縛り
豚毛は丁寧に一本一本毛抜きで引っこ抜き
肉棒も焼き豚縛りにグルグルに縛りあげ
ゴシゴシと塩を刷り込み放置し
ジワジワと毛穴から肉汁がにじみ出てくるのを待つ
今夜の肉は最低!
やたら肉汁ばかり出して
すぐ色目がついたので
調理法を急遽変更
ホカホカの釜の中で蒸し焼きに!
やっぱりすぐに茹で豚に変身よ
火を止める前に肉汁噴射して出来上がり
やっぱり安肉ね!(笑

 | HOME | 

Calendar

09 | 2005-10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

麗子女王様

麗子女王様




















エログ・ブログランキング

SMブログランキング


コスプレの罠
快楽の鎖
今日のわたし
スパンキングとSM
朱闇の回廊
†君を傍らに置いて†
M〜回顧録
紅月に全て任せなさい
調教・露出の世界
淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina





エログ−(エログランキング)

アクセスカウンター




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close