無料
エロ
動画

声でイカせる!人気テレフォンレディー麗子の夜

いかなる責めにも素直に応じる,そんな素直で可愛い貴女 そんな貴女には本能を覚醒させる神秘の喜びをあげましょう。

好きなタイプ?


M男といえばさ
「なよなよした男」とか「軟弱な男」のイメージが強いわね
だけどそれはベットの時に女に責められたいというだけで
それは性格とは全然違うと思うのね
だから逆に凄く男っぽい人とか
ベット以外では自分がリードしたい人が
多いかもなんて思うけど?
そこがギャップがあって面白いところ何じゃないかな?
麗子は私生活の面でも自分がリードしたくはないわね
どんなに女の前で成り下がっても
男だという意識まではなくして欲しくないし
普段男っぽい男を責めたり虐めたりがまた楽しい
麗子の好きなタイプ惹かれるタイプは
自分に自信がある男が好きね
好奇心大勢でいつも前向きな人とかね!

パートナーに選ぶならば…
たとえばHの部分 
麗子の考えはね、お互いが許せる範囲では
パートナーとは何してもいいと思ってるの
こうしたらいいんぢゃないかな?
こうしてみようか?
なんでも共に考えてみる
お互いが共に向上できる関係が理想かな
勿論これはHの面だけにいえることではないけれど
何事も素直に話を聞き、受け入れてみる心
そのなかでお互いの思いやりも育てていけるんじゃないかな

女房をレイプ


昨夜は女房が複数の男に
レイプされることを想像すると
興奮してしまい
いつもそんなことを考えながら
センズリこいてる変態マゾがやってきた
どうしてもバーチャルの世界なんで
イメージプレーが要求される
いつもより迫をこめて
張り切ってみようかと思ったら
男になって犯してください!
それも複数のプロの男で…
麗子の得意分野だな
どちらかと言えば迫力を出すためには
男のほうがやりやすい
言葉で表現しなくてはならないから
乱暴な言葉くらいのほうが
M男には直に伝わるだろう
話を聞けば10センチもない
ショボィ ちんぽで
女房をイカせたことがないらしく
夜の生活も最近ではご無沙汰らしい
一度でいいからデカマラ!で
女房のヒーヒー善がる所をみて見たいという
そんな妄想している私は変態ですよね?
自分に戒めなのか何度も私に聞く
お前くらいな変態マゾはいくらでもゴロゴロしてるわよ
もっと変態にしてあげましょうか?
『はい!してください、どうしたらいいんでしょうか?』
『それは、お前自分自身が変態なことを
恥ずかしいとおもってるわね?』
変態なことを嬉しいと思わなきゃだめね!
私は変態であればあるほど可愛いマゾだと思うのよ
それだけ、純粋で素直だと思うのね
いいじゃない、自分の心には嘘がつけないものよ
嘘の自分で塗り固めているよりはよっぽど
変態のほうが正直でいいわよ
どんどん変態になりなさい
人に迷惑かけない程度の自己満足ならよし
妄想だってその人の自由だわ!
ただ 女房を犯すことを真剣に行動に移したい
そんなこというのよね
でもそれは夫婦であろうとレイプは犯罪だからね
レイプは体だけでなく女の真心も傷つける
その女の一生を壊すし取り返しのつかない
結末になりかねない
だから女房を調教する事からはじめたら?
麗子のアドバイス!
でも昨夜のM男はそうとう壊れていたわね(笑)
せいぜいコレでも眺めて気を静めなさい
そうもいかないか!www

14.jpg13.jpg12.jpg10.jpg7.jpg6.jpg5.jpg2.jpg

恥ずかしいでしょ

やっぱり可愛いM男には
白色デカブリーフがお似合いね!
麗子の好みはセクシーなパンツよりも
ダサダサのオヤジくさいデカパンツか
右上に(グンゼ何歳〜何歳の表示)付の子供パンツを履かせて
思いっきり馬鹿にしてあげたいわね
きっと恥ずかしくて感じちゃうわよ
それから勿論ちっちゃなパンティーもいいけど
それはもうお決まりでつまんない!
奴隷の癖にお洒落なパンティー履くなんて
生意気でしょ!
パンツにスケベ汁にじませてぐしょぐしょになるまで
脱がせてあげない
その変態なチンポ見て欲しかったら
チンポの割れ目のお口パクパクさせて
涎たらしてお願いしなくちゃね!

女王様のこだわり




麗子はねプロの女王様ではなくて
ホント自己流なんで最近では
あんまりコスチュームは着用しないんだけど
SMって精神的な部分がもの凄く左右するもんでしょ?
だからコスチュームを着用しなくても
ランジェリーや道具にはこだわった方が
興奮も全然違うと思うのね!
最近はちょっと大人のムードで
黒が主流にはなったけど
闘牛士のような赤も興奮をそそるわね
ガーターベルトや編みタイツこれは基本なんだけど
やっぱりメイクもばっちりで
女王様は常に美しくなければいけないと思うし
気をつけるところね
だって美しい女に踏みつけられたり
蔑まれたり…そこがM男のツボなんだものね!
女王様にスキがあってはいけないのよ

公園野グソ変態マゾ

今夜の締めは超変態M男!
公園で裸で野グソしながらセンズリぶっこいてら!
あはは ウンコの出る音聞かせな!言ったら
喜んじゃって『ウンコでますわ!』
『わたくし恥ずかしいざます!』
やらわめきちらして、まったく
何処の言葉だっつーの!(爆
だけどそこまで壊れるマゾヒストは
めちゃくちゃ可愛い!
とことんけなしまくって麗子王様も
壊れるときは一緒よ!
すべてを委ねてかかってらっしゃいa36977cef13b81293eb9f4dff2951f72.jpg

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2005-09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

麗子女王様

麗子女王様




















エログ・ブログランキング

SMブログランキング


コスプレの罠
快楽の鎖
今日のわたし
スパンキングとSM
朱闇の回廊
†君を傍らに置いて†
M〜回顧録
紅月に全て任せなさい
調教・露出の世界
淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina





エログ−(エログランキング)

アクセスカウンター




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close