無料
エロ
動画

声でイカせる!人気テレフォンレディー麗子の夜

いかなる責めにも素直に応じる,そんな素直で可愛い貴女 そんな貴女には本能を覚醒させる神秘の喜びをあげましょう。

舐めさせろ!


『苛めてください!』
そういっておきながら、またいつものように
偽者のM男の登場だ。
『女王様のオマ○コ見せてください!舐めさせてください!』
簡単にそんな言葉を吐く奴隷以下の虫けら野郎。
この私を本気で怒らせ楽しむつもりでしょうが
そんな虫けらごときの扱いぐらいお手のものよ。
あはは〜バカがつくくらい単純な子ね!
SMをなめたらお仕置き?いや生殺ししちゃうわよーん。

処女いただき!

今日は私の可愛いペットちゃの処女ケツマ○コを開拓してあげたわ。
だって私のペットになりたいって言うんだもの。
へらへらマヌケ面してたけど、なかなか愛嬌があって可愛い子だったわ。
名前もつけてあげたわ。(お辞儀太郎よ!)
お辞儀太郎は初めてと思えないほど感じちゃって
上のお口も、下のお口もパクパクさせて
ねっとりお汁だしちゃって
あ!ッというまに夢心地ッて感じ!
次回はもっとハードに可愛がってあげちゃおうかしら
ウフフ…楽しみだわ♪

三角ラインがたまんない


ねえ?三角の部分ってわかる?
あたしがもっとも好きなラインなんだけど…。
ビキニやパンテイーをはかせて勃起させ
横向かせてモッコリした三角部分を見ると
とても興奮しちゃうわ!
そのチ○ポを指で焦らしながら触ったり
筆でコチョコチョ弄ぶの、最高ね。ふふふ…
先っぽをピクン、ピクンさせて
いやらしいねっとりとしたお汁出しちゃって
腰をクネクネ…もうたまんなーい。
今日はそんな変体君をジーっと、瞳でイカせちゃった。
なんて気持ちがいいの。

言葉責め


言葉責め...それは簡単そうで難しい。
虐められたい!その言葉のなかには
その人それぞれツボがあり
そのツボを探りながら引き出して導いてあげるわけだけど
虐められたい度合いや、言葉の受け止め方も感性であり
人それぞれ違うわけだし、
特に表情が見えない電話の世界は
五感を研ぎ澄ませ相手の感じ方の呼吸一つ一つを
まるで手探りのようにつかまなければならない。
そう電話は言葉ひとつのやりとりなわけだから
誤魔化しなど通用しないのだ。
その代わり声や言葉使いがお互いの感度のツボに一致した時
耳でイク...その後に体がついてくる。

今日は触らずにイク つまり心と体が一体な
素晴らしいM男との出会いがあった。
久しぶりにとても興奮した夜だった。

物足りないのよ!


あ〜物足りない!
イジメたくてイジメたくてウズウズしてるのに
私の調教に絶えられる奴隷がいない!
ここは女王様の部屋よ、言葉だけでイク情けない奴隷は
あたしの好みじゃないの!
イジメてください...お願いするくらいなら
チョットはその【へッポコ・チンポ】鍛えてらっしゃい!
お陰であたしはもう欲求不満だらけよ!

 | HOME |  »

Calendar

06 | 2005-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

麗子女王様

麗子女王様




















エログ・ブログランキング

SMブログランキング


コスプレの罠
快楽の鎖
今日のわたし
スパンキングとSM
朱闇の回廊
†君を傍らに置いて†
M〜回顧録
紅月に全て任せなさい
調教・露出の世界
淫乱変態雌豚の奴隷生活 by DX's mistressrina





エログ−(エログランキング)

アクセスカウンター




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close